ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

おめでよーそろー

4月17日はAqoursの元気印!
みんな一緒にsailing!
全速前進よーそろー!
からの敬礼!
こと渡辺曜ちゃんの誕生日ですね

ラブライブ!サンシャイン!! Movie 渡辺 曜 H?S?N! Tシャツ メンズ XLサイズ

ラブライブ!サンシャイン!! Movie 渡辺 曜 H?S?N! Tシャツ メンズ XLサイズ


Aqoursに所属しながら、水泳部も兼部し、高飛び込みの選手でもある曜ちゃん
前逆宙返り3回半抱え型という聴いただけで凄いんだな高難易度なんだなとわかる技を持っているようです
もちろん運動神経も抜群
そんな曜ちゃんといつも一緒にいた千歌ちゃんが自分を普通星人だと思ってしまうのも無理ありませんね
一方で曜ちゃんも千歌ちゃんと一緒になにかしたかったことが、アニメラブライブサンシャインの第1話で語られました
中越しで入部届けを記入するシーンいいですよね

また2ndシングル「恋になりたいAQUARIUM」のPVやアニメ1期11話「友情ヨーソロー」では千歌ちゃんと梨子ちゃんとの関係に悩む姿が描かれていました

普段はボーイッシュでサバサバした性格をしているような感じですが、その実はとても乙女なのが彼女の可愛いところですよね
YOUキャップや劇場版のリボンなどだ・・・独特なセンス、制服につられてつい飛び込んでしまうほどの制服好きなところや船長さんのパパに憧れて、船がだいすきなところも彼女の魅力
アニメ1期10話の冒頭で「夏休みはパパが帰って来るんだ」と言っていた時のあの笑顔最高でした

これからも曜ちゃんの姿に元気をもらうことになりそうです
おめでとよーそろー曜ちゃん
曜ちゃんマニア目指して全速前進ヨーソロー!