ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

ずらずらちゃちゃちゃ

ずらずらちゃちゃちゃ
花丸ちゃちゃちゃ
Aqoursもちゃちゃちゃ
みんなでちゃちゃちゃ
静岡生まれの女の子
花丸ちゃんおーめでっと

そんなわけで3月4日は愛しの文学少女国木田花丸ちゃんの誕生日ずら


友達思いで優しくて読書と食べることが大好きな女の子
それが花丸ちゃんですね
特にルビィちゃんや善子(ヨハネ)ちゃんに対してはまるで天使のように見守っている印象
善子に対してはからかう時もありますが、それがまるなりの愛情かといわんばかりの仲の良さを感じさせてくれている気がします


さて花丸ちゃんといえば記憶に新しいのは、第3回センター総選挙の結果
控えめでオラにはスクールアイドルなんて・・・と言っていたあの花丸ちゃんが見事1位になりました
お誕生日とともにおめでとうございます


花丸ちゃんの相方であるきんちゃんこと高槻かなこさんはAqoursで1番背の低い花丸ちゃんとAqoursでも高身長の自分と比べて思うところがあったと語っていたことがあったかと思います

そんなきんちゃんが3rdライブから花丸ちゃんとしてセンターで歌いたいと夢を口にするようになりました
それから時を経て手にしたセンター1位
なんだかスクールアイドルを通して成長した花丸ちゃんときんちゃんがシンクロしてみえます

スクールアイドル大好きなルビィちゃんから一歩引いて、背中を押してきた花丸ちゃん
アニメ1期の4話でいつのまにかスクールアイドルを好きになっていたはずなのに「まるのお話はこれでお終い」なんて言って自分の世界に戻ろうとしていた彼女

そんな花丸ちゃんがセンターとして羽ばたこうとしている
素晴らしいことですね

花丸ちゃんにはもっとAqoursをスクールアイドルを語った物語を紡いでいって欲しいです
お誕生日おめでとう
それじゃあ、おやすみなさん