ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

彼女たちは誰もサボらなかった

ここ3日間ほど記事の更新をサボっていましたぴっちゃーです

下書きで書いては消してを繰り返し、もう今日はいいやで終わらせてしまった弱い自分

文章を書くことで成功する人も、音楽で成功する人も、ここ数年ならばYouTuberとして成功した人たちもほとんどが毎日何かを生み出して発信していると言います

質より量の精神でコツコツと積み重ねて行った先に成功があったのです

そりゃあ、中には本当の天才もいるかもしれません

でも基本は毎日の精神なのです

 

 

ラブライブサンシャイン!2期12話「光の海」内でAqoursが毎日朝も早くから夜も遅く暗くなっても、みんな練習を一度もサボらなかったということが語られます

弱音は言ったけど

とにかく朝は眠かったずら

できることは全部やって挑むと

そして彼女たちは輝くことができたのです

 

ぴっちゃーもAqoursに負けるわけにはいきません

Aqoursの10人目のメンバーとして、そしてAqoursのぴっちゃーとして満たされるために

次の輝きの虹を渡って越えていきます

やり残したことなどないそう言うために