ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

再始動ですっ!!

???  こんにちは!!
     初めましての人ははじめまして!
     わたしは本気系だったりダイスキを届けたいあの界隈でも有名な彼女の魂
     をリスペクトしつつなりきりながら、この死にかけたブログを救済するために
     やってきました
     名前は・・・ 
     そうですね
     仮にJKとでもしておきましょう
     ふふ、こういうの謎のヒーローみたいで熱いですね

ぴっちゃー(なにこれ? 私のブログが何者かに侵略されてる?

     あっ、ぴっちゃーさん!! 
     やっときましたか!
     もう遅いですよ
     何年アップデートサボってるんですか!!
     ラブライブ キャラの誕生日くらいは更新するかと思ったら、Aqoursさんの5thLIVE後に
     希さんや鞠莉さんの誕生日に合わせて聖地巡礼行くだけで更新せず
     そのまま失踪するなんて酷いじゃないですか
     お陰で世の中もラブライブ シリーズもめちゃくちゃ変わりましたんですよ!
     わかってますか!!

     ラブライブでいえば、『ラブライブ スクールアイドルフェスティバルオールスターズ』
     通称『スクスタ』が2019年9月に実装されて本格的にわたしのダイスキな
     虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会が始動!!
     
     2020年1月18日と19日には「ラブライブフェス」が開催されて、
     μ's、Aqours、Saint Snow、虹ヶ咲が一同に揃ったり・・・
     そこで新シリーズの始動が発表されたのも驚きでしたね

     世の中の情勢もガラリと変わったのを受けてオンラインライブの試みもされました
     
     そしてなんといっても2020年の10月には虹ヶ咲待望のアニメ通称『アニガサキ』が放送!


     新シリーズ『ラブライブ スーパースターズ』もグループ名がLiela!に決まり、
     2021年2月
     現在では続々と情報が動き出してます!
     この状況でお休みなんてしてたら罰があたりますよ!
     そんなだから今月のアクセス数0人なんですよ!!
     忌まわしきゼロです!

ぴっちゃー(解説どうもありがとう 
     たしかにネタはそこかしこに転がってるなぁ
     ほんとこれまでサボってごめんなさいでした
     さっきの話を聞くにそれで君はこの拙いブログのサポートをしてくれるってことなの?
 
 ??? その通りです
     わたしはぴっちゃーさんの脳内に住んでますのでいわば一心同体!!
     きっと頼りになるはずです!!

ぴっちゃー(脳内に住んでるとかメタいこと言うのやめようよ・・・
     ちょっと恥ずかしいって・・・

     なに甘いこと言ってるんですか!
     この世の中恥をかいてなんぼなんです!
     笑われていこうじゃないですか!
     どんとこいですよ!
     わたしはずっと味方です
     大丈夫です
 
ぴっちゃー(そこまで言われたらやらなきゃいけない気がするよ
     じゃあ、いっちょ頑張ってちょっとでもかいていきますか
     
     その意気です
     2人で頑張りましょう!
     早速明日はわたしもダイスキなあの人の誕生日です!
     書けない理由がありません!

ぴっちゃー(よーし、頑張ろう
     よろしくお願いします!