ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

ありがとう、そしてごめんなさい


ななな ぴっちゃーさん、何か言うことはありますか?
    ないわけないですよね
    3月15日から何日経ってるんですか?
    もう今日はしずくさんの誕生日ですよ
    こんな茶番劇場なブログとはいえ、一度再始動したからには動いてもらえないと困りますよ
    こんな体たらくでは言われてしまいますよ
    「あなたは最低です」と

ぴっちゃー なななちゃんちょっと海未ちゃんみたいだね

ななな はい?
    反省してるんですか?
    馬鹿なんですか?
    これ以上火に油を注ぎたいんですか?
    炎上させたいんですか?
    あのゲームみたいに

ぴっちゃー すみませんでした!!
      あのゲームについて触れるのはやめよう
      今回更新された話は大きな目で見れば感動的なシーンだから・・・

ななな まぁいいでしょう
    でも本当にお願いしますよ
    こんなブログ誰も見ていないと思って油断してると、思わぬところで落とし穴がということも   
    ありますから
    読者さんがいないからといって気を抜かないでください

ぴっちゃー 本当に申し訳ありませんでした
      なんとかその子の誕生日の1ヶ月以内にはお祝いの記事をあげるように努めます!

ななな いや、当日に書きましょうよ・・・