ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

ヨーソローな斉藤さん

久しぶりの記事更新となりました
皆さんお久しぶりです
今回もお祝い記事です
8月16日は全速全身ヨーソローからの敬礼でおなじみの渡辺曜役しゅかしゅーこと斉藤朱夏さんの誕生日ですね
Aqoursメンバーの中で末っ子であり、リアルでも末っ子らしいという斉藤さん
今年で22歳だそうです 若いですね(ぴっちゃーと2歳しか変わりません)


アホの子と弄られる機会も多いですが、メンバーにとても可愛がられている印象が強くあります
しゅかしゅーといえば、なんといってもライブでの笑顔が素晴らしいんですよね

このライブを1番楽しんでいるのは自分だと言わんばかりの弾ける笑顔
その姿はまさに曜ちゃんそのものだと感じます

ぴっちゃーは最初のMCでの「今日もたくさん汗かくぞ」が大好きです
毎回頑張って汗かくぞと気合いが入りますよね
毎回ステージを飛び回り、駆け巡るしゅかしゅーからたくさんの元気をもらっています

浦の星女学院ラジオYYYで自分をしゅかちゃんと呼んでた時のあれも可愛かったです
しゅかちゃん呼びやしゅかしーという新しい呼び名を恥ずかしがっていたのにもほっこりしました
個人的にしゅかしー呼びは好きだから流行らないかななんて思うこの頃

これからも変わらぬ笑顔でたくさんの人に元気を届けて欲しいですね
しゅかしゅーさんおめでとうございます

写真集の発売も合わせておめでとうございます