ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

やっぱり逢田さんは最高です

本日ぴっちゃーはあるイベントに参加するため、名古屋から東京にやって来ました

そのあるイベントこそぴっちゃーが人生の師として勝手に尊敬している声優:逢田梨香子さんの初の冠番組である「まるごとりかこ」の逢田梨香子さん誕生日イベントです

総勢1300人のうちの1人として、1299人の方と素晴らしいスタッフの皆さんとともに逢田さんの誕生日をお祝いできたことは一生の思い出になりました
あありがとうございました

この「まるごとりかこ」という番組は逢田さんの冠番組であり、今年2018年1月からアニメイトタイムズで毎週木曜日に配信される15分くらいのラジオです
コンセプトはリスナーであるシェフのレシピによって逢田梨香子さんがまるごと美味しく料理されちゃうラジオ番組
番組内でもラジオに加えて「りかこチャレンジ」という黒歴史量産コーナーがあり、ハンバーグを作ったり、カバンの中に入ったり、サングラスとマスクでアニメイトに潜入したり、じゃがりこを食べたり作ったりとzとも逢田さんらしい番組となっているのです

まるごとりかこ公式キャラクターまるごのMCと逢田さんの掛け合いで勧められていくコーナー
相変わらず、「まるごとりかこ」のドSなスタッフさんの意地悪に大いに笑わせていただきました