ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

可愛い幼なじみがいる人生

JK)こんにちは!!
  ついにこの日がやってきました!!
  今日3月1日はあなたの理想の幼なじみ
  あゆぴょんこと上原歩夢さんの誕生日です!!
  これは祝わずにはいられません!
  祝え!
  全あなたの中の最高で理想の可愛い幼なじみ!
  友達以上の関係な女の子の生誕を!! です!!

ぴっちゃー)テンション上がってるねー
     
JK)当たり前です!!
  ぴっちゃーさんの推しの誕生日ですから祝わなければ失礼というものではないですか!
f:id:namidahakokoro2:20210301233309j:plain
どこかのインタビューで歩夢さんは好きな食べ物を聞かれた時にお夕飯がハンバーグだと嬉しくなると言っていたことから
ハンバーグをぴっちゃーさんが作って、ケーキはわたしが盛り付けしたということにしましょう!

ぴっちゃー)しましょう!
      じゃないと思うけどまぁいいや
     ニジガクのメンバーの好きな食べ物がμ'sやAqoursと違って名言されてないからお祝いの料理考えるのちょっと大変だよね

jk)どことなく歩夢さんはスクスタの初期のURのイメージ的にイチゴのイメージもありますね
 善子さんと被りますけど

ぴっちゃー)ハンバーグも曜ちゃんとかルビィちゃんと被ってるんだよね確か
     虹ヶ咲だけプロフィールに記載してくれないのはほんとにひどいと思うぜ

JK)虹ヶ咲はぴっちゃーさんの好きなタイプの子が多くて思い入れや愛の入れようが強くなってますからそう思うのも無理ないですよね
  ところで歩夢さんといえばあなた(侑)さんへの愛が重いというイメージが強いですが、ヤンデレダイスキぴっちゃーさん的にはどうですか?

ぴっちゃー)たしかにスクスタ最初の頃はヤンデレへの可能性を秘めた素晴らしい子だなぁと思ってたし、創作なら大歓迎なんだけど
     そこだけが歩夢ちゃんの魅力じゃないと思うんだよね
     それにちょっと愛が重いだけでしょ
     小さい頃からずっと一緒だった子となにかをはじめられるって嬉しいことだし、今までほかの子とめちゃくちゃ仲良くなること
     が少なくなったら心配になるのも自然なことだろ?

JK)それはわかります!!
  ふふ、歩夢さんのダイスキな気持ちを語り始めると終わりそうにないですね
  ちなみにわたし的には歩夢さんの最大のライバルはかすみさんでも栞子さんでもなくせつ菜だと思います
  ということで今日はこの辺で
  歩夢さんお誕生日おめでとうございます!!