ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

花丸ちゃんと文学散歩に行きたい人生

なな こんにちは!! 3/4はAqours国木田花丸さんの誕生日ですね
 おめでとうございます!!
 花丸さんといえば、文学少女!!
 花丸さんと文学散歩をしながら、美味しいものに舌鼓を打つ人生を送ってみたいですね
 ぴっちゃーさんは大学が文学部だったので文学散歩はご存知ですよね?

ぴっちゃー そやなぁ
      文学散歩は大学時代の年中行事だったよ
      教授のありがたい解説付きで文学縁の地を巡っていくという行事で
      お昼もついて2000円くらいで参加できたんだよね
      同じ学部の部活の仲間がある程度参加してたけど基本ぼっち参加だったから、
      花丸ちゃんみたいな子が一緒に参加してくれてたら楽しかっただろうね