ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

カーンカーンみっかん!

あと30分経ったら終わってしまうけど、本日8/1は我らがAqoursのリーダーであるちかっちこと高海千歌ちゃんの誕生日ですね

かんかんみかん、かんかんみかん、かーんかーんみっかんな人懐っこく負けず嫌いの旅館の末っ子

μ'sに憧れてスクールアイドルを目指し、諦めず走り続けるその姿にぴっちゃーは心を打たれ続けています

f:id:namidahakokoro2:20180801234059j:image

 

彼女の生き方は人生においてとても大切なことが詰まっていると感じており、いずれレポートにまとめてみたいです

彼女の大好物はなんといってもみかん

実はぴっちゃーの実家はみかん農家も営んでおり、正直みかんは嫌いだったのですが彼女のみかん推しの影響でみかん農家をやるのも悪くないかもななんて思ってしまうのだから、悪い子です

千歌ちゃんは

普段は太陽みたいに明るい彼女ですが、時節見せる大人びた表情も魅力的です

 

千歌ちゃんは一応リーダーなんて言ってますが、Aqourswaveを完成させ、Aqoursを輝かせた今

彼女こそ正真正銘Aqoursのリーダーであり、彼女によって救われたメンバーも多いのです

中の人のあんちゃんこと伊波杏樹さんも最高のリーダーですし、そっくりです

千歌ちゃんがいなければ、Aqoursが再び日の目を浴びることはなかったし、9人が一緒になることもなかったのです

ありがとう千歌ちゃん

会えてよかった

心からそう言えます

これからもみんなにその笑顔を届けてください

誕生日おめでとう