ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

サボるは危険

サボりすぎると中々文章書こうという気にならないから困りものですね

また1週間更新の手を止めてしまって反省しなくてはと思うこの頃

というわけで今回はリハビリ的日記になりますので、まぁ暇つぶしにこういう人間が世の中でこんなことを考えて生きてるんだな程度でよんでください

 

怠けていた期間

サボりはじめたのはお盆に入る直前の11日ですね

ちょうど東京から帰ってきた次の日です

世間はお盆休みなのに仕事というのが嫌だったのでしょう

ブログ更新くらい休んでもいいよねと思ったぴっちゃーです

 

お盆の15日、16日は2連休がとれたので実家に帰省していました

16日はブログ書いていますね

ありがとう!  しゅかしゅー  

 

そして帰省後の5日間の仕事

これも応えたっぽい(ぽいちゃん風)

どのくらい応えたかというと

その後の2日間の休日は寝て過ごして、夜にお酒を呑んで今に至る程

いやもうアホかと

せっかくの休日を寝て過ごしてしまうもったいなさ

台風が来てたとか言い訳になりませんからね

 

 

ぴっちゃーはイベントや帰省といった普段しない特別なことの後、元の生活に戻すことが苦手なようです

 

祭りの後症候群にかかりっぱなしになります

サンシャイン2期の11話のラストの寂しさといったらないです

前を向いて歩くAqoursのようにありたいものです

果たして克服できる日は来るのか?

未来のぴっちゃーは知ってるのかな?

いつか教えて欲しいな

 

さて、また5連勤と毎日更新頑張るぞい

おー