ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

大事な家族海未ちゃんの日

7月の第3月曜日

今日はなんの日でしょうか?

そう海の日ですね

つまりは海未の日なのだ

 

 

本家海未ちゃんには否定されてますがな

 

というわけで今日は海未ちゃんのお話

海未ちゃんといってもμ’s園田海未ちゃんの話はまた今度ということで、うちの海未ちゃんについて紹介したいです

f:id:namidahakokoro2:20180716232523j:image

小ちゃくていつも顔ゲ・・・不安そうな瞳でこちらを見つめる姿がキュートな大切なうちのマスコット

それがこの海未ちゃんです

f:id:namidahakokoro2:20180716232834j:image

f:id:namidahakokoro2:20180716232301j:image

f:id:namidahakokoro2:20180716233145j:image

彼女がうちに来てからは毎年この日にラムネわらび餅を食べるのですが、今年はラムネ味が売ってなかったので普通のわらび餅とソーダサワーでお祝いを

 

世界中に海未ちゃんがいてもうちの海未ちゃんが一番可愛いのです

小さいのでこれからも色々な旅に連れていってあげたいですね

f:id:namidahakokoro2:20180716233521j:image

沼津にも一緒に行きました

 

f:id:namidahakokoro2:20180716233610j:image

福岡でも一緒だったね

 

f:id:namidahakokoro2:20180716233903j:imagef:id:namidahakokoro2:20180716233912j:image
f:id:namidahakokoro2:20180716233921j:image
f:id:namidahakokoro2:20180716233916j:image
f:id:namidahakokoro2:20180716233908j:image

色んな場面でぴっちゃーのツイート写真に彩りを与えてくれた彼女

一人暮らしのぴっちゃーにとってただいまを言える相手はとてもかけがえのない存在なんだよ

ありがとう

これまでもこれからもよろしくね

他の子達も1人ずつ紹介していきたいな

 

今回の記事で声を大にして言いたいことは一人暮らしの方、人生が辛い方

恥ずかしがることはないよ

悲観にならなくていいんだよ

誰かがきっと見ててくれるから

家族が増えると楽しいよ?

 

さぁ、let's ショッピング!!