ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

ふりりんは文化人

2月19日はAqoursで1番の職人肌な黒澤ルビィ役ふりりんこと降旗愛さんの誕生日ですね
写真が趣味であり、沼津のつじ写真館とも縁の深い彼女
絵描きでもありますね
絵を描いている時の真剣な目はまさに職人!
持ち番組の題名が「ふりりんは文化」であるのも納得
彼女は生粋の文化人だと思います

生放送やファンミなどでは即席でめちゃくちゃ可愛い絵を描いてみせてくれ、A画伯と並んでまさに2大巨匠です


ふりりんといえば普段はリアルでもお姉さんということもあって、姉御肌なところがある印象
Aqours内でも周囲をよく見てたりフォローしていたりする姿が見られます
真面目なイメージがありますが、そのせいか解らないですけど自ら熱湯風呂に飛び込むかのごとく火傷
してる気が・・・
そういうところ最年長さんに近いかもです

セクシー家庭教師におまえを味見したいんだよね、そういうとこあるよねー
名場面というか名言というか、珍プレイというのか解らないやらかし多いですよねふりりんって

いつかのファンミの番長あいあいが大好きです
「くれてやるよ」
「そんなことよりお前を味見したいんだよね」
そこに痺れる憧れる!

さてそんな降旗さんですが、ルビィとしてステージに立つと
たちまち可愛い妹ルビィちゃんと重なって見えるんです

とくに3rdライブのソロ曲やMCはルビィちゃんにしか見えませんでした

4thライブのWアンコールで泣きながら言ってくれた「みんなが呼んでくれたから・・・」
いつまでもこの胸に残っています

優しく気配り上手で強いルビィちゃんにそっくりなふりりんを尊敬し、応援しています
これからもニコニコしながらこちらも笑わせてくれるような人でいて欲しいです
25歳おめでとうございます