ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

みんなで笑顔に

どんな暗闇の中でも人の心から光が消えることはない

悲しいことの多いこんな世の中だけど
きっといつか再びみんなで笑いあえる日が来ると信じて生きていきたい
そう思う人生です

かれこれ2週間ぶりでしょうか
ぴっちゃーです
サボりにサボってしまいました
こういうブログは休まず毎日やってなんぼなのに随分とまぁやらかしたものです

夏の終わりでセンチメンタルになってる場合じゃないですね

自然の脅威が多いこの頃だからこそ、誰かを笑顔にするために自分にできることをしないと
意味のない人生になってしまう

不安を抱えながらも思いを届けるために活動する人たちがいるのだから
AqoursNHKの「シブヤノオト」という番組で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました

テレビ初お披露目の2ndシングル「恋になりたいaquarium
殆どの時間スタジオにいたので頻繁に画面に映り、色々な反応を見せてくれました

特に怪談話の反応が予想通りで笑ってしまいました
途中で終わった時の安堵の表情といったらもう
誰とは言いませんが

全体的に不安を抱かせない強さがあったなと感じます
いつもと違う環境でも声を出して、僕らに笑顔を届けてくれたのだと

沼津を紹介する生ナレーションも流石声優さんというべきですね
緊張もあったと思うのですが、見事にやり遂げてくださり、はやく沼津に行きたくなりました
今月は19日、20日に沼津にいく予定なので、この前行けなかった三津シーパラダイスに行こうと思っていたので、今から楽しみです

今日からまた更新頑張ろう
それではまた
ノシ