ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

んあ?

ラブライブ関連のお祝い繋がりすぎててホント怖いですね
というわけで11/2はだいぶいい感じーの松浦果南役すわわこと諏訪ななかさんのお誕生日です
おめでとうございます

すわわはAqoursで唯一同い年ということで、ちょっと親近感が沸いていたりします
Aqours内でいうと一応年少組に分類されるんですよね
そんな諏訪さんはすわわと呼ばれることが多いですが、おすわだったり、諏訪プロと呼ばれたりもしますね
どれもほんわかな諏訪さんにぴったりな呼び名ではないでしょうか
諏訪プロは音ゲーというかスクフェスをプレイする時の目つきからしてプロの目でまさに名は体を表すという感じですね

すわわのことを語る上でマイペースさは外せないでしょう
「んあ」をはじめボーッとした印象を与える台詞を吐いたりもしますが、決める時は決めてくれる彼女
すわわのテンションが上がってくると盛り上がるような気がします
低いときは低いときでボソッと突っ込みが入るところなんかいいですね

ライブの時は普段の様子とはまた違ったキレのいいダンスやキリッとした表情、可愛らしい笑顔など見せてくれるすわわ
髪の色を果南に合わせて、その姿はまさに果南と一心同体
あの場ではすわわこそが果南なのです

また果南のように毎回挨拶時誰かをハグする時の役得な嬉しそうな顔が印象的です
Aqoursメンバーは全員抱いた」は屈指の名言じゃないですか?

写真集も発売されて、いい勢いに乗っているすわわ
4thライブではどんな輝きを見せてくれるのか楽しみです
これからもたっぷり諏訪ワールドを届けて欲しいものです


諏訪ななか1st写真集 7ct -Nanacarat-

諏訪ななか1st写真集 7ct -Nanacarat-