ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

いつのまにかここまで来たね

いよいよAqoursの東京ドームでの4thライブが明日に迫ってきました
映画公開もあと7週間ということで本当に早いものです
ついこの間、3rdライブで発表されたと思ったのに、生き急いでいる感半端ないです

そしてなんと今年のNHK紅白歌合戦Aqoursの出演が決まるという突然の嬉しいニュース
μ’sが映画公開後の年末出演だったので、今年出演はないかなと思っていたところでこれですからね
驚きを隠せません
メディア露出がここ最近増えていたり、ライブ動員数がアニソン界で1位、全体で29位と伏線はありましたがそれでも素直に嬉しいですね
おめでとうございますと言いたいです
でもAqoursのゴールはまだここじゃないですよね
いったいどこまで輝いていくんだろう
どんなことが起こるのか解らないのも楽しみですね

さぁ、明日の4thライブ
Aqoursの皆さんにとってはある意味始まりの場所であるともいえる東京ドーム

いつのまにかこんな遠いところまで来ました
小鳥の翼が大きくなって広がる海へと旅立った場所
開いた花の香りから受け取った夢

ある意味Aqoursの集大成ともいえるこのライブ
1stライブや3rdライブで見せたあの伝説が蘇るなんてこともあるのでしょうか?
まさかのメドレーで全曲披露という技があったり?
予想はつきません

現地参加のみなさんもLiveビューイングのみなさんもAqoursの皆さんと一緒に2日間楽しみましょう!!


※ちなみにぴっちゃーは明日がアリーナ、2日目は完全見切れ席にて参戦いたします
夜行バスで東京にf:id:namidahakokoro2:20181117001024j:plain