ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

会えてよかった会えてよかったんだ

ホントは昨日と今日2回に分けて感想言えたら良かったんだけど、感情が追いつかなくてとても上手く言葉にできないでいて
でも今、終えたばかりの生の感動を記録しておきたいから、ありのままに感動を記したいです
というわけで『ラブライブ!サンシャイン!!Aqours4thLoveLive!〜sailing to Sunshine〜』東京ドームでの公演が両日無事に終了しました



現地での参戦を終え、新幹線に揺られておりますがまだ興奮を抑えきれません
控え目に言って最高のLiveでした
ひかえめじゃなくても最高なのは変わりませんけどね

感動しすぎて逆に言葉が出てきません
今までAqoursに着いてきてよかった
追いかけてきてよかった
これからも一生着いていこうと改めて思うとともに、もっと多くの人にAqoursの素晴らしさが伝わってくれたらいいなと思います
そしていつまでも昨日、今日という日にこの東京ドームにいたことを忘れないでいたい
ひとつの伝説が生まれる瞬間に立ち会えたことを誇りに
語り継ぎたいです

約束の地であり、ある意味ではAqoursの始まりの場所
登らなくてはならなかった大きな壁
きっと多くの重圧が彼女たちをのしかかっていたことでしょう
それをAqoursは見事乗り越え、約束の地に帰って来たのです


でもまだこれは終わりではなくて、新たな始まりでした
壁を乗り越えた先には9つに輝く大きな虹があったことでしょう
Aqoursはこの虹を超えていきます
そのさきには何が待っているのでしょうか
わからない
わからないけど面白くなるに決まっています
だってAqoursはまた夢に気づいたばかりなのだから


やり残したことないと言えるその日までAqoursの航海は終わらないと信じています
本当にAqoursに会えてよかったです
感動をありがとうございました
これからも応援させてください