ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

あれから1ヶ月

 

あのAqoursの伝説の東京ドーム公演からちょうど1ヶ月が経ちました

このブログも約1ヶ月ぶりの更新です

あの日から、あの航海から日にちの経った今でもあの感動がつい昨日のように思えます

あの日からずっと夢ってなんだろうという問い

言い続けていくことで叶う夢

それを追いかける者である自分

始めからあるはずの輝き

心が輝いているとはっきり「YES」と答えきれない僕自身

色々なことを考える日々でした

 

答えはまだ見つからず、問い続けていくことになりそうですが、この場で1つ宣言をしておきましょう

Aqoursが本当のゴールにたどり着くまでにボクも応えを出すということを

抽象的だけど自分のやりたいこと、心から胸を張って生きていける

本当の気持ちで「YES」と答えるために

 

Aqoursは大晦日にたくさんの人が見ることになるドームとはまた違った大きな舞台でで始まりの曲である「君の心は輝いているかい?」を披露することになります

 

Aqoursの新たな伝説がまた刻まれることでしょう

ボクも新年から夢に気づけるように、新たな始まりを迎えられるように精一杯応援していきます