ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

3rdデイビューイングに向けて

来たる7/26に ラブライブサンシャイン!Aqours3rdライブ福岡公演day1のデイビューイングをぴっちゃー御用達の映画館109シネマズ名古屋で行われるため、楽しみでたまらないこの頃です

 3rdライブは大阪、福岡のday2での現地参加でしたのでday1には未参加

つまりday1限定だった千歌、花丸、梨子、善子(ヨハネ)のソロ曲を聞くことができなかったわけで

今回のツアーは逆にライブビューイングでの参加が一度もできず、諦めかけていたのですがまさかの平日開催ということで気分は「キセキだよ」です

今週の月曜日の0時つまり日曜の0時からチケット販売だったのですが、うっかり忘れていて30分くらいにチケット購入を開いたらもうほとんどの席が埋まっていてびっくりしました

満席になっていなくて本当に良かったです

しっかりブレードを持って全身全霊で楽しみたいと思います

次回の記事で 3rdのここが見どころだと思うところをまとめて備えて行きたいと思います

 

ではまた次回お会いしましょう

おやすみなさん