ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

Aqours 5thlovelive Next SPARKLING!!

BDの発売が記憶に新しいあの伝説の東京ドーム4thライブから約半年

令和になって初のナンバリングライブがついに本日の6月8日と6月9日に開催です!

ブログ自体も久しぶりでございます

それはさておき 5thライブですよ 5thライブ!

会場はほぼ野外ステージでおなじみのメットライフドーム

Aqoursのライブでは2nd千秋楽と3rd初っ端に続いて3回目ですね

今回ついにday1のみですが、ここに辿り着きました

 

f:id:namidahakokoro2:20190608164208j:plain

というわけで現地参戦キター!

 

久しぶりのナンバリングライブなので、3rd以来の幕間アニメが復活があるかもですし、表題のNext SPARKINGの通り、映画曲中心になることから演出や衣装も気になります

ひょっとすると私服衣装なんか用意されたり?

可能性は低いですが・・・

 

さらに今回はサプライズゲストでなく、参戦が事前に予告されたセイントスノー

あの曲はやるでしょうが、他の曲の披露もあるのかどうなのか

気になりますね

 

そしてなんといってもセトリですよね

映画曲がどの順番で来て、前売り曲が来たりするのかとか、浦ラジで確かあいきゃんが言っていたぶち上がるみんなが好きな組み合わせというのはもしやナンバリングライブでは2nd以来のあの2曲なのかとか

夏も近いし、11人でピッカピッカになったりしてとか

 

泣いても笑ってももうあと5分ほどでライブ本番

今日と明日のLVでこの祭りを愛と思いやりを持って最後まで楽しみましょう