ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

かなこさんはリア充

9月もお祝い事が多いですね
さて9月25日はAqours国木田花丸ちゃん役きんちゃんこと高槻かなこさんが誕生日のようです
お花◯!!
きんちゃんはAqours唯一の関西出身で明るくムードメーカーで今が最高を地でいく人だなと感じます

Aqoursのメンバー全員に言えることですがきんちゃんはほんとに楽しそうにライブやイベントに臨んでくれるなって思います
Aqoursのライブの時のお花丸を作る時や会場でお花丸を見つけた時の笑顔がとっても素敵です

きんちゃんを見ているとなんだか元気が出て来るんですよね

きんちゃんのエピソードで外せないのが、記憶に新しい3rdライブ
大阪公演では喉の調子が悪かったようでうまくソロが歌えなかったとのことで
いつか再び地元である関西に帰ってきてリベンジしてみせると宣言してくれた姿はかっこよかったです

福岡公演では想いを素直に発してくれたからこその涙がみられましたね
公式さんは是非とも花丸ちゃんのセンター曲を作って欲しいです

これからも元気で花丸な笑顔を見せてくれることでしょう
きんちゃんに負けないように頑張ります