ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

にっこにっこにー

ラブライブ!Solo Live! collection Memories with Nico

 

7月22日はにこにーこと

あなたのハートに、にこにこにー

笑顔届ける矢澤ニコニコ

矢澤にこちゃんの誕生日ですね

 

残念ながらうちににこにーはいないので口頭のみのお祝いです

 

あざとくも髪を解けば正統派美少女

家事力も抜群なのでいいお母さんになりそうでにこにーの魅力にどっぷりとハマっている人も多いのではなかろうか

ツンデレなところもありますが、ぐちぐち言いながらも上級生としてμ'sのメンバーを優しく見守るという一面もイチオシですね

お気に入りのシーンで思い出されるのは

卒業時の凛々しい表情と解散宣言のあと、駅のホームで涙をこらえきれずのんたんに抱きしめられながら泣くところですね

スクールアイドルを愛する彼女がようやく見つけた居場所

彼女がいかにμ'sを大事に思っていたかがわかります

強気なにこにーホントにおめでとう

にっこにこー