ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

HAPPY BIRTHDAYS YOHANE

f:id:namidahakokoro2:20180713233310j:image

平成最後の13日の金曜日

この記念すべき日にあの堕天使が降臨した

漆黒の堕天使その名はヨハネ

地上での仮の名は津島善子

今日は彼女がこの地上に降り立った日なのだ

 

 

リトルデーモンのみなさん

おはヨハネ

ぴっちゃー:おは善子!

だからヨハネよ!

ぴょーん

 

というわけで今日7/13はヨハネこと津島善子の誕生日!

ほんとにおめでとう!

 

 

善子は運が悪いことから自分がリトルデーモンであると考え、見えない力を信じ続けているそんな女の子

 

強がりなところもあるけれど、その中でその名前の通りとても善い子

アニメ作中の彼女の表情を追っていくと色々な表情を見せてくれており、その優しさと強さが解ります

2期になってから一層善子の魅力が増した気がしますね

 

とくにお気に入りのシーンは2期13話の屋上に最後まで残っていた時の表情

言葉で語らず表情で語る善子

その心にはどんな想いが込められていたのだろう

 

もう1つが2期7話の入学希望者を Aqoursみんなで待つところ

めちゃくちゃ漢気溢れてませんか? この娘

f:id:namidahakokoro2:20180713234940j:image

2017プロジェクトラブライブ

善子(ヨハネ)と言えば、リトルデーモン第1号(仮)のあいきゃんこと小林愛香さんも忘れてはいけないですね

あの人のヨハネ愛溢れる発言が大好きです

今日もインスタでわざわざ生放送するくらいですし

あの人のヨハちゃん呼びが狂おしいほど好きです

 

さてまだまだ語りたいことはありますが日付が変わってしまっては元も子もないのでこの辺で

 

ハッピーバースデー ヨハ・・・善子ちゃん!!