ぴっちゃーの気ままなブログ

ラブライブ関連についてのあれこれを中心にアニメやライトノベルなど趣味のことなどを語っていきたいというゆるく生きたいブログです。

Aqoursと福岡

深夜にぴっちゃっほー

謎のノリで日記含む2回目のブログです

2回目にして福岡のホテルからお届けしてます

福岡の博多です

高校の修学旅行で港に上陸して以来だから来たのは7年ぶりくらい

あの時はすぐに鹿児島までバスで下ってしまったから、ちゃんと地に足をつけるのは初めてかなん?

だいぶいいかんじー

なんちって

 

さてなぜ福岡までわざわざやってきたかと言うと、今の生きがい

ラブライブ サンシャイン浦の星女学院スクールアイドルAqoursの3rdLoveLive! Tour

WONDERFUL  STORIESのファイナルである福岡公演に参戦するためです

 

先月大阪公演のday2で現地初参戦して、今回2回目の現地参戦だったんだけど、AqoursSaint Snowの皆さんの心を震わせる歌声とパフォーマンス、染まっていく光の海に終始魅了されっぱなしでした

今回でますますAqours大好きになってしまったし、一生応援していきたいと思えるようになりました

これから先何が起こるかわからないけど、ちっぽけな自分がどこへ飛び出せるかわからないままでなんとかなるさと初めていってやり残したことなどないといつの日か言えるように追いかけ続けさせて欲しいです

 

言いたいことたくさんあるし、語ろうとすればどんな言葉を使えばいいか解らなくなって支離滅裂になるかもだから、これから少しずつ感想を述べていくとともにAqoursについてより多くの人に知ってもらえるようなブログにできたらなんてことも考えてます

 

僕が知ってるAqoursの魅力を全て出し切って人生を終えるんだ!

 

ところでホテルの清掃した方が偶然にも奇跡的に小原さんでとってもシャイニー!

ありがとうございます

f:id:namidahakokoro2:20180709020058j:plain

 

 

 

 

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: "ca-pub-4339091251120357",
enable_page_level_ads: true
});
</script>